2022年10月04日 19:28

「かっこいいドラえもん」って知ってる?

※サルの赤ちゃんメインでインスタ(@sylva_nian)もやってます


私のインスタにはシルバニアファミリーではないキャラクターがちょいちょい出てきます。


もちろんメインはシルバニアですが、頑なに「シルバニアだけ!」と、こだわっているわけではありません。


シルバニア以外でお気に入りの1つとなっている


ドラえもん


FullSizeRender


可愛いですね。


そして、見てください!

皆さん、知ってます?


かっこいいドラえもん!!!


FullSizeRender


かっこいいドラえもんって みんなが当たり前のように知っているかと思っていたんですが、職場の人に聞いたら誰一人知らなくてビックリしました。


ちなみに「かっこいいドラえもん」とは…


映しだした人を極端に美化し、ウソのお世辞ばかり言って人をからかうひみつ道具「うそつきかがみ」に映し出された美化されたドラえもんです。


プレゼントでいただいて もったいなくてなかなか開封できず飾っていたんですが、(未開封で取っておいて いつか高値で売れるかしら?…と下心があった)おもしろカッコ良すぎるので やっぱりガンガン使っていこうと思います。



ただ、かなりインパクトが強いのでサルが負けてしまいそうなので撮り方は工夫しないといけませんね。


ダンディな大人な雰囲気があるので、素敵なお店に行く時は連れていこうかしら?

フロッキーの剥げも気にせず持ち歩けそうだし。


…でも、素敵なお店でこのドラえもんを出して写真を撮るのは ちょっと恥ずかしいな…



↓ サルを応援!!!

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ








コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お問い合わせ
シルバニアのインスタグラムはこちら→(@sylva_nian)
ギャラリー
  • お部屋系リーメントが欲しすぎる
  • お部屋系リーメントが欲しすぎる
  • 赤ちゃんコレクションで気になるもの
  • 赤ちゃんコレクションで気になるもの
  • 赤ちゃんコレクションで気になるもの
  • 赤ちゃんコレクションで気になるもの
  • ライブドアブログ