2022年10月03日 21:09

節約中だけど…リサイクルショップの戦利品

※サルの赤ちゃんメインでインスタ(@sylva_nian)もやってます


節約しなきゃ…と言いつつ、連休中 出かけたついでにリサイクルショップに寄ってしまいました。


普段なかなか行かない場所なので期待したんですが、「シルバニアは誰かが買い占めたんですか?」と思うくらいなかった。


それともやっぱり、フリマサイトの発展で 微々たる金額でしか買い取ってくれないリサイクルショップには売りに来ないんですかね?


ないない言いつつ店内を周り ガサゴソと小物を漁ってきましたよ。


FullSizeRender


● サッポロビール×海洋堂 コンビニ限定『北海道大物産展』フィギュア
 ●  「味の三平」の味噌ラーメン
 ● 毛ガニ
 ● 新巻き鮭
 ● 木彫りクマ
(リアルです。撮影で活躍してくれそう)

● シルバニアのガチャガチャ クマのカヌレ
(動物型の食べ物大好き!)

● 豆腐のフィギュア
(とにかく可愛い)

(各 110円)


この豆腐のフィギュアがメチャクチャ気になり、つい購入してしまった。

FullSizeRender


足が小さかったので自立しないかな?…と思いましたが、しっかり立ってくれました!


FullSizeRender


イヌと同サイズなのが堪らなくカワイイ💕

無表情で頭にネギも乗ってる!
(ヤッコトーフと言う冷や奴らしい)


イヌの友達として撮影に参加させたい!

あれこれ想像するとワクワクしますね〜‼️



↓ サルを応援!!!

にほんブログ村 コレクションブログ シルバニアファミリーへ








コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お問い合わせ
シルバニアのインスタグラムはこちら→(@sylva_nian)
ギャラリー
  • 主婦ってお小遣いいくらが適正なの?
  • 主婦ってお小遣いいくらが適正なの?
  • 名脇役たち
  • 名脇役たち
  • 名脇役たち
  • 名脇役たち
  • ライブドアブログ